<再訪>板宿のバーカロラッツァさんに2軒目でお伺いしました

      2017/11/02

先日、バーカロラッツァさんに2軒目でお伺いしました。

お腹は結構パンパンでしたが、休日ということもあったせいか、もう一杯飲みたくなりラッツァさんに行きました。





数組お客さんもいましたが、私は1人だったのでカウンターへ

飲み物は迷うこともなく、ワインですね。ラッツァさんは、ワインを豊富に取り揃えているので美味しいものを提案してもらえます。

白ワインにするかスパークリングワインにするか迷いましたが、スパークリングワインにしました。

美味しいカバが空いてるのでということで、それをいただくことに。

モンサラ カバ ブリュット!

このカバ(スペインのスパークリングワイン)、私も大好きです。

じゃあ、これに一品おすすめをということで、自家製サルシッチャ(ソーセージ)とブロッコリーのアーリオオーリオを頂きました。

これ、ほんとに美味しい!この倍の量でも食べれそう!このサルシッチャとブロッコリーのアーリオオーリオ、680円だったかな。

このカバとの相性はかなりいいですね。サルシッチャ持って帰りたいくらいです。この記事を書きながらまた食べたくなってます。

サルシッチャとブロッコリーを食べてる間に、カバをもう一杯おかわりしてしまいました。

一杯だけのつもりだったのに。

こうなるととまりません。

ドライフルーツ!

私も自分でドライフルーツを作って研究中なんです。にしても、このドライフルーツも美味しいです。

どこのドライフルーツかは、秘密だそうです( *`ω´)

教えてよっ( *`ω´)

確か、オレンジとリンゴとクランベリー!?だったと思います。ワインとも合いますね。

シロップ漬けのドライフルーツですが、これも美味しい。

最後にこんなのもサービスで出してくれました。

パスタ揚げたのん!?

ごちそうさまでした!

 - ワインの美味しい飲食店