3月の誕生日の方へ贈る、セレクトワインとオリジナルフラワーアレンジメントの特別な贈り物

      2017/11/02

3月は、草木たちが芽生え、萌ゆる月。

夢と希望に満ちた新しい生活のはじまりともされる3月。
お誕生日のお祝いとしてだけでなく、卒業や就職などのお祝いにも喜ばれる、ワインとフラワーアレンジメントのギフトはいかがでしょうか?

「新たなスタート」をイメージし、セレクトしたワインは、ア・デ・アイレス/赤・スペイン

*ワイン画像

英字がスタートする「a」の文字をあしらったラベルが特徴的な赤ワイン。

煌めきがあり、クリーンでしっかりした色。コンポート、黒コショウ、シナモン、クローブなどのスパイシーさを持ちながらも、時間がたつとチョコレートやイチゴジャムのアロマを感じる1本です。。




3月誕生花チューリップをあしらったフラワーアレンジメント。コサージュとして形に残る贈り物

3月の誕生花「チューリップ」をあしらったアレンジメントをワインと共にお届け致します。
チューリップの花言葉は、
「博愛」「思いやり」「名声」。
しっかりとした球根から空に向かい成長し色鮮やかな花を咲かすチューリップのように新たなスタートが、笑顔と幸せに満ち溢れますように。という想いを込めセレクトした、オリジナルギフトです。

フラワーアレンジメントを手がけるのは、アジア最大級の花の展示会「IFEX」など、数々のコンテストで入賞の実績を持つKaenの渡辺怜子氏。ひとつひとつ丁寧に心をこめて作られた、世界にひとつの完全ハンドメイドのコサージュです。
ギフト内容
*ワイン:「a de ayles」
原産国:スペイン
品種:
ガルナッチャ・テンプラニーリョ・メルロ・カベルネ
アルコール度数:13.5%
容量:750ml

ワインセレクト:飯塚賢一
https://kobe-wine.jp/
*フラワーアレンジメント
チューリップ

フラワーデザイナー 渡辺怜子さんブログ
http://kaen-flower-green.com/

 - ワインの贈り物 , , ,