家飲みにぴったり!ミラモンテ赤をご紹介

      2017/11/02

皆さん、こんにちは。
今回は、家飲みにぴったりの赤ワイン、ミラモンテ赤をご紹介します。
ここ数年、チリワインがすごい人気でワインの輸入量もフランスワインを上回ったとニュースでしていました。
そんなチリワインの魅力は何のでしょうか。
やはり、美味しさと安さではないでしょうか。消費者としては安くて美味しいものを選びたいですもんね。
チリワインもたくさんの種類があり、どれを選べばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。





ミラモンテ赤の味わいや価格

ミラモンテ赤は、500円台で販売されていることがほとんどです。

味わいも500円以上の味わいがあり、スーパーで500円のワインを買って失敗したという方はこのミラモンテを一度お試しください。

カベルネソーヴィニヨンとメルロをブレンドして作られています。

飲んだ感想は、「飲める!」です!

渋みが柔らかく、程よく果実味もあり、アルコール感も感じません。軽く冷やして飲んだほうが美味しいですね。

デイリーワインとしては優秀です。

実際にコスパがいいので飲食店でもグラスワインでよく見かけます。グラスで500円で売られていますが…

ミラモンテの白もフルーティで美味しいので、ミラモンテ白のコスパがよすぎる!?の記事もご覧ください。

ミラモンテの赤ワイン、白ワインをキリッと冷やしてバーベキューもいいですね。

ネットで購入できます

ワインはスーパーなどで購入してから持って帰るのが大変ですよね。

こちらのネットショップは、6本セット、12本セットで全商品送料無料なのでおすすめです。


 - その他