ワインをお得にご購入いただけるウェブ通信販売サービスを開始しました

      2017/04/03

ワインをお得にご購入いただけるウェブ通信販売サービスをyahooショッピング内に開設いたしました。

フィアーノオンラインyahoo店は、ワインをケース購入できるサービスで6本セット、12本セットを用意しており、普段ワインを飲む方にお得に購入していただけます。

私たちが何度も試飲し厳選したワインを伝えたい。そんな想いからこのサービスを開始しました。

飲んでおいしいと思えるワインに出会えると、多くの方に「それを伝えていきたい」と思います。

では、どのようにしていけば伝えることができるのか、一度飲んでみたいと思っていただくためには、どのようにしていかなければいけないのか。

それが、「実店舗でリアルに伝えること」「ワイン通信」で記事として伝えるということと、「安心して販売できるショップを持つこと」でした。

yahooは今やパソコンでの利用者数が約4000万人、スマホでの利用者数が約4500万人と多くの人が利用しているサービスです。

このプラットフォームを活用しサービスを提供していくことにより、お客様にも安心してご利用いただけるのではないかと考えています。

ウェブだから「細かいご要望が聞けない」「顔が見えない」「安心して購入できない」と考える方もおられるとは思いますが、ウェブだからできないではなく、ウェブだからできることをしていければと思います。

現在は1種で6本セットや12本セットなどを用意していますが、月替わりで数種類の12本おすすめセットや単発ですが、お得なセールもしていきます。

おすすめ情報もこちらのワイン通信で発信しますね。

 

 - その他 , , ,