須磨ワインスタンドで串カツイベントをしました!その時の様子

   

皆さんこんにちは。先日、須磨ワインスタンドで「串カツとワインをたらふく味わう会」をしました!200本の串カツを用意して、皆さまをお迎えしましたが、見事に全て完売!ワインも10本以上空いていたと思います。今回のイベントは、お客様のM様にご協力をいただき串カツを準備しました。20名のお客様で盛り上がり串カツの評判もかなり良かったです。

まずは準備から

串カツの仕込みは、M様にしていただきました。かなりの量だったので大変だったと思います。感謝感謝!
アスパラガスや牛肉、豚肉、芽キャベツやセミドライトマト(僕が乾燥させました(=´∀`))、ブラックペッパー入りのカマンベールやエビ、魚。全てほんとにいい素材で串カツにはもってこいです。今回は、オリーブオイルで揚げたんですよ。贅沢でしょ=(^.^)=



5時半スタートで始まりました

早い方はなんと4時45分ごろにお店に到着。お手伝いをしてもらったりしながらなんとか準備もひと段落しいよいよ揚げ始めます。
揚げる前の串カツ
この時点で美味しそう。僕は皆さんのワインを注いでいかなければいけないので、串カツはしばらくお預けです(*´Д`*)

肝心の串カツの写真が撮れていません

肝心の串カツの写真は、撮れていませんが、こんな感じでしたよの写真を撮りました。
串カツのイベントの様子2
今回のイベントはとにかく楽しくを謳っていたので、たくさんの方に来ていただき皆さん楽しそうに飲んで食べてでよかったなと思います。
串カツも15種類ほど楽しむことができ、それに合わせてワインも選びました。
途中から何がどのワインかどうでもよくなるくらい、話も進み串カツも美味しく。これがワインの良さだなとおもいます。一人でワインと向き合うのも良し、みんなでワイワイ気軽に飲むのも良し。
次回は、どんな会をするか企画中です。その前に告知があります。

11月26日まちの文化祭に出店します

生パスタやラップサンドをご用意してお待ちしております。
是非、いらしてください。
まちの文化祭情報

 - すまワインスタンド